ぱちんこCR獣王

るかさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問12780]るかさんさんからの質問

2確…

締切済
日時:2011/01/26 20:14:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常時電サポ2確(このサイトでセグ確認)ひいて280回し単発終了してしまいました単発は分かりますが本当に確変だったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.4]検証員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/01/27 00:33

確変中でも1000回転ハマる事もあり得ます
通常確率でも1回転で当たる時もありますよね?
あれと一緒ですよ。
セグ確認をしてその後に2通を引かない限り確変です

ただ、2確でハマって単発はよくある事とはいえ悲しいですよね

るかさんさん

るかさんさんからのコメント

ですよね
ありがとうごさいます
懲りずに頑張ります

小春ぷぅさん
[Lv.7]プロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/01/26 21:21

こんばんは
モード抜けせずに当たったなら潜伏確変確定です
単発は残念ですが
まぁよくあるのでまた頑張ってください

るかさんさん

るかさんさんからのコメント

ありがとうごさいます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)