ぱちんこCR獣王

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

[質問12369]シャア専用ザクさんからの質問

2確セグ

未解決
日時:2011/01/23 20:40:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

中段の横棒と右下の縦棒が点灯するセグは2確ですよねぇ 
このサイトに掲載されているセグ(2確・2通とも)にはないのですが、他のサイトや雑誌等で情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/23 22:01

補足です
前述の『他にもあったような』のセグはサバンナボーナスでした
なのでこの┓セグだけここでは載っていないということで、某サイトでの確認は2確は8個、2通は9個ということになります。
失礼しました

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/23 21:37

こんばんは
┓←このセグですか?
確かにここの情報では載っていませんが、他のサイトでは2R確変となっています。
サイト名はたぶん不可だと思いますのでm(__)m
よく見ていませんが他にもいくつかあったような感じでした

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

ヤッターワンさん
ご回答ありがとうございます
そうですそのセグです
実戦上ほぼ間違いないとは思っていたのですが、教えていただき安心しました。
また質問させていただくことがあると思いますので、その際はよろしくお願いしますね
それにしても獣王、強烈なハマリがありますけど面白いですよね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)