ぱちんこCR獣王

マーベルマスターさん
[Lv.1]初心者

[質問11980]マーベルマスターさんからの質問

サバンナゾーン中

締切済
日時:2011/01/20 18:14:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

サバンナゾーン中に2確を引くと時短抜けしますか?今日、サバンナゾーン中にどちらか引きました。セグ確認してませんが、60回で時短抜けしたんですけど、2確の可能性はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハヤトシさん
[Lv.2]回答好き

ハヤトシさんからの回答

日時:2011/01/21 20:23

ほんなら内部振り分けがこのサイトにでとるでしょ
実体験

7ダイ7さん
[Lv.4]検証員

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/21 01:53

ハヤトシさん電チュウ時短からの潜伏ありますよわずかですが
滅多にすることはないですが0%ではありませんからちゃんと知ってから回答してください

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/01/20 22:00

サバンナゾーン中に2確を引いた場合は、規定時短回転数を消化しても当選しなかった場合はサバチャンに昇格します

60回転で時短終了した場合は2R通常を引いた事になりますね

電サポ中の2R確変は8%、2R通常は25%ですから約1:3の比率です…

極めて2R確変は引きにくいので、体験上2R確変を引いた場合は連チャン期待度が高いですね

マーベルマスターさん

マーベルマスターさんからのコメント

時短後用事で即やめしたので気になっていましたが良かったです
時短中にリーチの字がキリン柄、2回来て外れたのでもしかして潜伏してるのかなって思ってたのですが、ただ熱いの外しただけだったなんて…キリン柄初めて見たのに

ハヤトシさん
[Lv.2]回答好き

ハヤトシさんからの回答

日時:2011/01/20 19:08

電サポ入賞からの2確潜伏はありませんし、電サポ有り確変中は当たりを引かないで電サポが終了することはないので電サポが終了した時点で2通でしたってことになると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)