ぱちんこCR獣王

のーみさん
[Lv.1]初心者

[質問11945]のーみさんからの質問

時短で・・・

未解決
日時:2011/01/20 13:02:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

エイリアン左下にいたんですが潜伏確定ですか

そのまま閉店終了となったので気になって

【お礼】

ありがとうございます


これですっきりできました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆やす☆ミさん
[Lv.3]常連

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/01/20 16:58



5連以上したらでますよ

10連したらもう一匹でます

このような感じで増えていきます

なのでプレミアでもなんでもないですよ

でもサバチャン中に閉店はショックですね

次は時間に余裕がある時に頑張ってください

では失礼します

この質問についての回答

7ダイ7さん
[Lv.4]検証員

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/21 01:58

5連チャンしたら1人はでます
潜伏とか関係ないから。 

乃木坂春香さん
[Lv.3]常連

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/01/20 16:05

5連で1匹いました。

KO.ATさん
[Lv.1]初心者

KO.ATさんからの回答

日時:2011/01/20 15:41

それは潜伏とかには関係ないですよ!
いっぱい連チャンすると増えていきますよ。

広司さん
[Lv.2]回答好き

広司さんからの回答

日時:2011/01/20 15:19

こんにちわ
潜伏かどうかは、バトル敗北時にセグが出るので、ある程度は2確か2通かはわかると思います

エイリアンがいたんですか
それはサミー代表的なプレミアなので大当り濃厚ですよ

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)