ぱちんこCR獣王

GSGさん
[Lv.1]初心者

[質問11841]GSGさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2011/01/19 14:34:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ダチョウの次回予告でしたがゴリラに発展しましたこれは法則ハズレですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レオン777さん
[Lv.1]初心者

レオン777さんからの回答

日時:2011/01/21 04:07

僕も今日保留4赤玉子から続が出て画面割れからゴリラに行き当たりました。過去にもリーチ後ライオン予告が出てダチョウリーチで当たりました。
この台法則くずれけっこうでますね

7ダイ7さん
[Lv.4]検証員

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/21 02:03

当たったのかな?
次回予告自体熱いからね
法則崩れじゃないかな?

自分は今日は保留で肉の続で擬似連せずにリーチになって熱い予告なしで当たりました。

これは法則崩れだと思います

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/01/20 03:13

はいりましたか

武田信玄34さん
[Lv.4]検証員

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/01/19 17:16

俺も次回ゴリラで象が出てはずれたんで崩れはないかもですね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)