ぱちんこCR獣王

ゴンママさん
[Lv.1]初心者

[質問11196]ゴンママさんからの質問

ライオンが

未解決
日時:2011/01/13 23:31:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

獣王初心者です。
ライオン7のリーチですが、リーチという文字は出ず、大当りした時の影山ヒロノブさんの歌が流れ、バトルすることなく当たりました。
これってよくあることなのですか?初めて見たのでビックリしました。
どなたか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.7]プロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/01/14 07:32

お初です
それはプレミアです
頻繁に出るものでは無いです
テンパイ時にROUND曲が流れるプレミアは北斗剛掌や、慶次でもありますが、それと同じです
アタリだとSBB確定かな
羨ましいです

ゴンママさん

ゴンママさんからのコメント

小春ぷうさん、ありがとうございます
やっぱりプレミアですか。確かにその後SBBでした。
すごく派手でキレイな演出でしたから普通じゃないなと思いました
また教えてください。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)