ぱちんこCR獣王

カラメンタイさん
[Lv.1]初心者

[質問11190]カラメンタイさんからの質問

お得打法

未解決
日時:2011/01/13 22:51:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

サバチャン中って、電チュー保留を途切れさせずに、ヘソの保留を溜めておいた方がお得なんじゃないですか
北斗と違い電チュー優先だし、保留1個だけの時は演出長いですから
今日打ってサバチャン3連で終わり、時短20終わってから、26回転目に、ずっと残っていたヘソ保留で当たりました…2連で終わりましたが…。2回目の初当たりの保留ってゆーのは、最初の確変中の40分の1の物で間違いないのでしょうか教えてください。

【お礼】

解りやすい説明ありがとうございました納得して打つ事ができますまた解らない事があったらよろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/01/14 00:07

1~10までの乱数があるとします。
1が当たりでそのほかはハズレ。
確変中は1~5が当たりになるんです。
確変が終了すると
また1だけが当たり。
今回はそのヘソ保留で1を引いてただけですよ
確変中なら当たりでも
通常に戻れば当たりじゃ
なくなっちゃうんです

カラメンタイさん

カラメンタイさんからのコメント

本当ですかそういうシステムだったとは驚きですじゃ、他の台でも同じ仕組みという事ですね今回は当たってよかったですありがとうございます

この質問についての回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.8]研究員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2011/01/15 13:17

逆の事を考えてみて下さい
甘デジの海のST機として、通常時99分の1で保留4の状態で当たり→STは5回転だけど保留4は全て通常時に入賞したので99分の1→連チャンしづらいあなたなら納得しますか

カラメンタイさん

カラメンタイさんからのコメント

返答ありがとうごさいますその場合は初当たりの時点で残っている保留が高確率抽選済みと解ります
すっちゃん86さんの最初の返答に書かせていただいた通りと思います
乱数の説明をしていただいたので自分なりに理解させていただきました

タロ2さん
[Lv.4]検証員

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/14 00:15

2通も大当たりと同じなので2通を引いたら通常確率で抽選されるんじゃないですか

カラメンタイさん

カラメンタイさんからのコメント

僕が言いたいのは、ヘソに入った時点で抽選済みなんじゃないかって事だったんですけど保留先読みプレミアの場合、大当たりが先に分かってる訳だし…

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/01/13 23:11

通常確率ですよ
引き強だっただけです

カラメンタイさん

カラメンタイさんからのコメント

仮にサバチャン中にヘソ保留4個溜めた場合、それぞれが40分の1で抽選される訳で、4番目の保留が当たりとなった場合、右打ちし始めます。(その時点で当たっているかは分かりませんが…)そのままサバチャン終了まで右打ちしていたら、時短終了後に、ずっと残っていたヘソ保留は当たるんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)