ぱちんこCR獣王

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

[質問11175]シャア専用ザクさんからの質問

サバンナ掲示板

未解決
日時:2011/01/13 21:30:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

「リーチがかかればチャンス」
「リーチがかかれば熱い」
と、よく見かけますが、自分は今まで一度もリーチになったことがありません
実際にリーチになった場合の信頼度はどんなもんなのでしょうか

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.3]常連

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/01/13 21:56

今日横の台の人が「リーチがかかれば熱い」で当たってました。

ちら見なんで確実ではないですが

自分は北斗のセリフミッションみたいな感じだととらえています

まだ自分も「リーチがかかれば…」でリーチに発展してないんで分かりませんがリーチ発展→激熱(当確レベル)だと信じてます

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

早々のご回答ありがとうございます
あまりにもリーチにならないので、もしかしたらと思い質問させていただきました。(超)激熱な展開を期待しながら頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)