ぱちんこCR獣王

ぷぅチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問11057]ぷぅチャンさんからの質問

はまり

締切済
日時:2011/01/12 20:39:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

みなさん最高どれぐらいはまった経験ありますか??あたしは今2R抜きで通常の当たりが来ないで、1800はまっています


最高どれぐらいはまるんだろう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキシノさん
[Lv.1]初心者

アキシノさんからの回答

日時:2011/01/20 18:18

3600はまり単発
次の日も次の日もまぁすごいことに5連続ぐらいで2000以上はまってましたね。

パーカーさん
[Lv.1]初心者

パーカーさんからの回答

日時:2011/01/13 00:29

私の最高ハマリは3000回500チョイ回ってる台に座って結果何の当たりもきませんでしたプレミア級

ぷぅチャンさん

ぷぅチャンさんからのコメント

回答ありがとうございますそれは本当にひどいですねこわい台だって事がよくわかりました

にしおるさん
[Lv.2]回答好き

にしおるさんからの回答

日時:2011/01/12 22:48

2200ハマリがあります。2通なしで…。回ったので粘りましたが時間切れで当たらず止めました。
ちなみに、1800ハマリが来る確率は1.07%
初当り100回に1回は食らう計算ですかね~。

ぷぅチャンさん

ぷぅチャンさんからのコメント

回答ありがとうございます
あたしも時間切れで結局2300回して終わりました次の日15回転で当たってましたほんっと出ないです

小春ぷぅさん
[Lv.7]プロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/01/12 21:09

こんばんは
私自身の体験ではありませんが‥
友人が2通すらひかずに、2900ハマってる台を目撃したそうです‥
一体 何人の勇者が散ったやら
ある意味超レアだと思われます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)