ぱちんこCR獣王

ぼくたまさん
[Lv.3]常連

[質問11004]ぼくたまさんからの質問

キリン柄信頼度

未解決
日時:2011/01/12 08:09:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

昨日打っていて、カバモードの演出、スロットみたいなやつでスーパーに止まり、リーチ。
リーチ柄がキリンで、その後の発展でライオン対ハゲワシのリーチになりました。
多分、全回転以外で最強リーチやと思うんですが、あっさり外れました隣の台に移り、疑似連2のゴリラ出現、チェリーがキリン柄はダチョウリーチ弱の直当たりでした
キリン柄でも出た箇所によって信頼度が違うものですか
疑似連とかと絡まないとやっぱりダメなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

暗黒騎士おっくんさん
[Lv.4]検証員

暗黒騎士おっくんさんからの回答

日時:2011/01/12 12:05

キリン柄単体で50%です

2回に一回外れます
疑似絡めば信頼度あがりますが、疑似3でも10%程度なんでキリン柄単体でも結構熱いと思います
自分もキリン柄2回出て2回とも当たってるんでキリン柄は期待しちゃいますよね

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

単体でも50%もあるんですね
かなり熱いのを外したなぁと思って、このままハマりそうやったので即止めしました
その後900回転までいったのを隣で見ましたが、激熱演出全て外れてたので、キリン柄外し後は怖いですね

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.4]検証員

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/13 03:24

キリン柄でても疑似なしだと心配ですね
あと、リーチ中のチャンスアップも重要だと思います
自分は一度のリーチでしかキリン柄見てないけどそのときキリン柄3回出てきました
疑似も4で役物動いてライオンVSハゲワシだったので外したらかなりヤバかったです

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

なるほどチャンスアップですか
確かに、いくらキリン柄が出ても単体だとかなり不安になります
次出てきた時は、疑似連やチャンスアップに注目してみますね
ぁりがとうござぃました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)