ぱちんこCR獣王

ドレッシングさん
[Lv.1]初心者

[質問10782]ドレッシングさんからの質問

バイブ

締切済
日時:2011/01/10 04:18:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

あるとき夜背景になり三日月でボタンプッシュした際 バイブしてスロットミッションにいきました!
そして
右から中段に象が止まり
真ん中の中段にも象が止まり
ボタンプッシュをしたときバイブしていて左の上段に象が止まりました

外れたかと思ったら
連打とでて連打したけど
結局ハズレ…
するとそのあと通常画面に戻るまでずっとボタンがバイブしてました
当たりかモード移行するのかなぁと思ったら何もナシでしたこんなバイブ演出はよくあることでしょうか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.3]常連

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/11 23:02

私的にはバイブは全く期待してません
リーチ時や演出時によくバイブボタンになりますが、当たるどころか、一度も強リーチにすらなったことないですし
ただの演出程度に思ってます
北斗の拳やクラブムーンでは熱いリーチに絡んだり、大当たりに結びついていた印象がありますから期待しちゃいますよね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)