ぱちんこCR獣王

ワロスーパマンさん
[Lv.1]初心者

[質問10769]ワロスーパマンさんからの質問

質問!!

未解決
日時:2011/01/10 00:17:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、てか昨日獣王初打ちだったんですけど、
いきなり場所が夜っぽいところ行ってゴリラの近くがもえまくってたんですけどその場所はいいんですか
後、その場所で疑似連はじまり画面にでてきた卵をプッシュの文字。で、おしたら割れてキリン柄の肉が三個飛び出てきて確かリーチの文字の所か忘れたけどそこらへんもキリン柄だったんですけど、プレミアですか
ちなみにゴリラがハゲわし?的なのを倒してはいりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.6]セミプロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/01/10 00:53

こんばんは
夜背景ですね
夜背景は信頼度アップでチャンス、信頼度6.8%。
通常背景より期待できますよ
ゴリラがもえまくって ‥はごめんなさいよくわからないですが、ドラミング赤でしょうか?ならば、7.8%、キリン柄肉が熱くて52%、リーチ文字キリン柄58%です。
なので、プレミアではないですが、かなり熱い演出ですよ
擬似連がいくつまで行ったかわかりませんが‥
4まで行ったなら58%ですね
ゴリラ対決自体は33.5%となっています
キリン柄系の予告がよかったですね
おめでとです

ワロスーパマンさん

ワロスーパマンさんからのコメント

ありがとです
これからも打っていこうとおもいます

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/01/10 02:21

自分の経験上ですが、夜背景ではゴリラ周りはいつも燃えていますね
もしかしたら、夜背景では必ず燃えるのかもしれませんので、もしそうだとしたら夜背景自体の期待度はあまり高くないですね
うわさでは、夜背景での月が満月だとアツイとか。。。

ワロスーパマンさん

ワロスーパマンさんからのコメント

ありがとうございます
満月がでてたかどうかわ覚えてません
次からわそういう所にも注意をはらっていこうとおもいます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)