ぱちんこCR獣王

?黎明さん
[Lv.5]マニア

[質問10634]?黎明さんからの質問

ヌーリーチはずれ後かな?

未解決
日時:2011/01/08 21:26:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

外れたあとにカバ君が出てスロチャンスか、モード移行すますが、初めてライオン役物が途中で吠え、石板にパトランプを鳴らせミッション、ボタンがバイブではずれたんですが、これは展開的には熱かったのでしょうか?ちょっと気になりまして(〇>_

【お礼】

返信遅くなってすいません
ありがとうございますm(__)m

その後は二万かけて負けましたが、次は当たると信じてまた回しますb(・∇・●)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/01/11 13:59

モード移行演出中の咆哮は激アツだと思います。さらにボタンバイブでのパトランプミッションならば当たって欲しいところですね
期待度100%でない限りは必ずハズレがありますので、過信はダメです(と、自分に言い聞かせてます)。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)