ぱちんこCR獣王

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問10300]怜央さんからの質問

役物について

未解決
日時:2011/01/05 20:08:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今さっきの事なんですが、疑似3回目に右からステップアップになりステップアップ中に役物が吠えてリーチ、リーチの色がキリン柄で発展時にもう1回役物が吠えてゴリラで当たりました。
1回の変動で役物が2回動くのは激熱ですか?
確定なんですか?
わかる方お願いします。

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

§ゆらたか§さん
[Lv.1]初心者

§ゆらたか§さんからの回答

日時:2011/01/06 07:20

前、隣の人が役物3回でてハズレてたので油断は禁物です

怜央さん

怜央さんからのコメント

マジっすか?

役物3回でハズレは痛すぎますね

この質問についての回答

暗黒騎士おっくんさん
[Lv.2]回答好き

暗黒騎士おっくんさんからの回答

日時:2011/01/05 23:25

はじめまして
確定かはわかりません
獣王でキリン柄は出現すれば単体で50%らしいのでそれに疑似連など他の演出が絡んでるのでトータル75%ぐらいだと思いますょ
獣王のキリン柄は期待持てます 

シャオロンさん
[Lv.2]回答好き

シャオロンさんからの回答

日時:2011/01/05 20:35

初めまして。

確定ではないですね

自分はハズシてますから
でも期待しちゃいますよね

詳しい期待値とかはわかりません
すいません

怜央さん

怜央さんからのコメント

激熱止まりなんですか
詳しい解析が早く出て欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)