ぱちんこCR獣王

やまかなかなさん
[Lv.1]初心者

[質問10206]やまかなかなさんからの質問

すいません

締切済
日時:2011/01/05 00:08:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

教えてください
時短中に獣王チャンスからダチョウSPになってライオン咆哮してそのあと空にエイリアンとんでたんですが確定ですか?
初心者なんですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.4]検証員

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/11 01:25

僕も昨日ゾウの2段階目のリーチで見ました
ちっちゃい上にどっかに飛んでいくのでよく見てないと気づきませんね

ぼくたまさん
[Lv.2]回答好き

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/05 19:07

私も今日見ました
一旦外れての復活当たり
あれってゆうくらい早いから、よく見てないと見過ごしちゃいますよね

真田源次郎幸村さん
[Lv.2]回答好き

真田源次郎幸村さんからの回答

日時:2011/01/05 00:56

エイリヤンは問答無用で確定です
プレミアですね

やまかなかなさん

やまかなかなさんからのコメント

プレミアなんですか
嬉しいです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)