ぱちんこCR獣王

もみあげさん
[Lv.3]常連

[質問10093]もみあげさんからの質問

サバンナチャンス中

締切済
日時:2011/01/04 00:15:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

サバンナチャンス中に出たら、出玉あり濃厚な予告を教えて下さい。
今日初めて打ちましたが、先読みからバトルと、バトル中に枠レインボーはすべて当たりました。(当たり確定かな?)
イントロ成功も外れ無しでした。(熱いのかな?)

17連チャンしている間、とにかくボタン連打をしまくりで、当たり濃厚な予告でも連打していたと思うと恥ずかしいもんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.4]検証員

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/11 01:30

イントロ予告はリーチ発展率は51%ぐらいですがテンパイすれば当たり濃厚です
あと、先読み系では紫っぽい色になるのは発展すれば当たり濃厚で図柄カウントダウンは発生した時点で当たり濃厚です

もみあげさん

もみあげさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱりイントロ成功と先読み発展は図柄揃い濃厚なんですね。
最初に書けば良かったんですが、ゴリラ役物の周りに放射状にレインボーっぽい光が出るのも図柄揃い濃厚ですかね。
一昨日も打ちましたがショボ連ばかりで、濃厚や激アツレベルの予告が無かった場合はほぼ駄目な気がしました

小春ぷぅさん
[Lv.6]セミプロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/01/04 01:41

こんばんは
サバチャン中だと‥
キリン柄は確定
カバくんセリフ赤:バトルに発展すれば95%
画面切り裂き予告:赤エフェクトで80%、相手がハゲワシで83%
ルーレット予告:赤消灯91%、大スタンプは確定
SU2:地下アングルで発展なら確定
ゴリラバトル:赤バズーカ78%
ゾウバトル:炎の目83%
ハズレ後ライオン:90%
確定&熱めの演出です
‥わかる範囲で書いてみましたが
他にもあるかと思います

もみあげさん

もみあげさんからのコメント

小春ぷぅさん
回答ありがとうございます。
気づいていないだけでチャンスアップが結構ありますね、他の方の情報も聞いてみたいのでとりあえず返信だけにさせて頂きますね。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)