ぱちんこCR獣王

わゆゆうさん
[Lv.1]初心者

[質問10004]わゆゆうさんからの質問

サバチャン中に?

締切済
日時:2011/01/03 02:37:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日サバチャン中に
45回転目でいきなりボスハゲワシで ライオン登場敗北してダチョウランプで復活し 6図柄で当たって 昇格なしサバンナボーナス4ラウンド終了 サバチャンすぐ終了し 時短60で終了しました  サバチャン中の大当りは16R確定ではないのですか?  ショックで帰りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカチャンマさん
[Lv.2]回答好き

タカチャンマさんからの回答

日時:2011/01/04 06:49

あれサバンナボーナスって確変じゃないの

かさたなはやですさん
[Lv.1]初心者

かさたなはやですさんからの回答

日時:2011/01/03 13:13

ヘソの保留玉であたってますな!電チュウなら16ラウンドなんですけど

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)