CRゴリ神~GORI★GOD~

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問35109]ジェンコクウさんからの質問

モード抜け

未解決
日時:2011/07/10 23:28:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆さんこんばんは。今日初めてこの機種を打ったんですけど、モード移行後少し回して通常画面になったら潜伏の可能性はないですか?再び元のモードに戻る事はあるんでしょうか?盤面左のランプパターン見てなかったので…

【お礼】

やはり液晶よりもランプパターンの判別が全てとゆう事ですね、回答どうもです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/11 22:21

頻繁にモード移行すれば潜伏の期待度上がりますね~
STが92回でしたっけ?長いので潜伏かもしれないって回して、無駄に投資しないためにもランプパターンの確認は必須ですね…

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.6]セミプロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/11 00:00

潜伏後もモード抜けしますよなので、ランプ確認必須です

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

そうなんですか、次回からはランプ必ずチェックします。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(23)

CRゴリ神~GORI★GOD~の関連情報