CRジュラシックパークMAX2

嵐大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問9062]嵐大好きさんからの質問

ハズレた時は?

未解決
日時:2010/12/23 03:14:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初めからずっと熱いパターンばかり…恐竜群や恐竜の口閉じが1回のリーチ中に2回も閉じたのにハズレたんです。赤字も、スーパーTレックスモードにも…ずっと熱いのが続きながら700迄回しちゃいました!熱い映像を何回も外すとはまっちゃいますか?この台は前日の最終当たりが19連チャンだったから…無理なのかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にしおるさん
[Lv.2]回答好き

にしおるさんからの回答

日時:2010/12/27 09:23

スーパーT-REXモードは潜伏の可能性が高いので熱いですよ。
ただ、裏でないのが基本として、確率論から考えれば毎回抽選の機会は均等で、単発が続いていようが、前に100連チャンしていようが次の大当たり確率も継続率も変わりません。
イカサマなしのサイコロで6が3回続いているからといって、次に6が出る確率は同じです。
ジュラでこの時期に裏が出回っている可能性はほとんどないと思いますよ。

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

ちくないさんからの回答

日時:2010/12/25 16:49

内部いじってるの意味が分かりませんよ


犯罪じゃないすか(笑)

頑張って当たりひいてください

嵐大好きさん

嵐大好きさんからのコメント

ありがとうございました。隣に座ってる方々も最高の激熱が出てるのに変だ!と言ってました。次の日 行ってみたら21勝でした。はまりも浅く…

かえであすかさん
[Lv.2]回答好き

かえであすかさんからの回答

日時:2010/12/25 16:24

どの機種でも確率論から考えて前日19連もしていれば、それ以上にハマリの時期は訪れます。イベントの時は内部いじってる店も多いですがね…。

嵐大好きさん

嵐大好きさんからのコメント

ありがとうございました!むきにならず何回か熱いリーチ目を外したら追わないようにしまぁす

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)