CRジュラシックパークMAX2

あべべ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問47389]あべべ☆☆さんからの質問

期待度どれくらいでしょう?

締切済
日時:2011/10/06 16:46:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

甘デジで保留4に黄色卵中から青玉→擬似2→クララボタン押したら口閉じ→Tレックス出てきて右下のが咆哮?みたいなになり一撃失敗
なんか一撃失敗であっさりだったのですが期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.6]セミプロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/10/07 12:46

(スーパー)ジュラシックゾーンとかに入りましたか?入ってなければ青では確率的に低いです。ゾーンに入り黄色で擬似三回で半々位ではないかと思いますなので質問内容からするとゾーン無しで5%ゾーン入りで20%ゾーン(スーパー)入りで30%かな

あべべ☆☆さん

あべべ☆☆さんからのコメント

なるほど
保留4つ目で稲妻?みたいなのが青から赤などに段々とアップしデンジャー系も来たのでかなり期待してしまいました
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)