CRジュラシックパークMAX2

沙霧殿さん
[Lv.1]初心者

[質問38619]沙霧殿さんからの質問

セグ

締切済
日時:2011/08/06 18:33:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

バトル中の勝敗を先に知りたいのですがセグを知っいる方いませんかぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/06 18:59

多分、セグを説明するのは面倒なので回答は無いと思いますよ

自分で他サイトやネットで調べるのが早いと思います

個人的には潜伏以外のセグは知らないほうが、演出が楽しめて面白いと思います

人それぞれ打ち方が有りますから、先に知りたい心理も否定はしませんが…

お役に立てず申し訳有りません

沙霧殿さん

沙霧殿さんからのコメント

回答ありがとうございます

演出を楽しみながら打ちます

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)