CRジュラシックパークMAX2

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

[質問36431]カンカンカンカンさんからの質問

おや?

未解決
日時:2011/07/21 01:38:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日甘デジを打ってたんですが、保留がない状態でジュラシックゾーンに入り疑似連がありましたが…
ゾーンに入った時点で疑似連だったのかな?
あれは確か先読みでしたよね?
もしかしたら見間違いかもしれませんが、玉が無くなり保留を消化してた時で、じっくり見てたはずですが…
一応ハズレました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グッチとルキさん
[Lv.5]マニア

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/07/21 12:22

(スーパー)ジュラシックゾーンは保留無しで入る事は無いはず保留先読み予告なんですからね
ゾーンに入っても意外に当たらないんですよね

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱり見間違いですね

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)