CRジュラシックパークMAX2

エクゼさん
[Lv.1]初心者

[質問29129]エクゼさんからの質問

潜伏?してるはず

未解決
日時:2011/05/28 11:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

一応セグ確認して出玉有り電サポ無し2確引いたんですが…その後すぐ小当たり引いてモード抜けました
潜伏中に小当たり引いたら潜伏無くなるんすかね?

【お礼】

そーだたのですか
お恥ずかしながら今更初打ちだたので解らなかったんです
分かり易く説明して頂きありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/05/28 22:39

潜伏中に小当たりを引いても、通常に降格は有りません

どの機種でも同じですよ

小当たりは大当たり抽選とは全く関係有りませんので内部状態は潜確時は潜確のまま、通常時は通常のままです

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)