CRジュラシックパークMAX2

なゆなはさん
[Lv.1]初心者

[質問20915]なゆなはさんからの質問

ピンクの女の子のモグラ

締切済
日時:2011/03/28 00:58:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、打っていて潜伏らしきモード(スーパTレックスモード)で、ピンクのリボンをした女の子のモグラが出たんですが、女の子だと潜伏確定とかあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナイトハルトさん
[Lv.1]初心者

ナイトハルトさんからの回答

日時:2011/04/12 11:58

いや、小当たりでもでます

なゆなはさん

なゆなはさんからのコメント

ありがとうございます。女の子は小当たりでも出るんですね。
持っている看板の色が赤や緑なら潜伏の可能性が高いのかな~?
また色々見れるように頑張ります!。

グッチとルキさん
[Lv.4]検証員

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/04/02 20:32

確かに女の子もぐらだと潜伏していると思われます小当たり時に見た記憶が‥‥ありません
でもこの台は潜伏(確変)中でも1/50(約)なので嵌まる事があるので(実は昨日5倍ハマリに)注意が必要
?にならない様にゼグ確認が必要です

なゆなはさん

なゆなはさんからのコメント

グッチとルキさん
ありがとうございます。
5倍ハマリですか。それはスゴイ。
でもほんとこの台、やめ時難しいですよね。
セグ見て種ナシとわかっていてもSUPERティーレックスモードなんかだとズルズルやってしまっています。
Tレックスの役物の口が閉まるのが快感で、それ見たさについつい…
もうちょっと追いかけてみたいと思います。
ありがとうございました。




この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)