CRジュラシックパークMAX2

\太陽/さん
[Lv.1]初心者

[質問19461]\太陽/さんからの質問

赤い目

未解決
日時:2011/03/18 07:22:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先読み三回で赤い目だったんですが、ショボイリーチで発展もなく終わりましたあんまり熱くないんですかね

【お礼】

とても、わかりやすい説明をして頂きありがとうございましたちなみに、932回転でやめたら973回転で当てられました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グッチとルキさん
[Lv.3]常連

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/03/19 14:50

当たる確率2~3%自分も目の先読みで当てた事がありません。黄色であれば期待はしないんでしょうが、赤だと多少は期待しますよね
この台は擬似回数多とデンジャー柄とジュラシックゾーンか゛絡まないと殆ど当たりませんね
リーチ予告ぐらいに思ってた方が良いと思います

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)