CRジュラシックパークMAX2

パ~子さん
[Lv.1]初心者

[質問10487]パ~子さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2011/01/07 16:50:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

スーパーTREXモードで2回ぐらい口が閉じたのに当たることなくモード抜けしました  潜伏はしてないですかね?  初めてなのでよくわからず止めても平気ですか

【お礼】

そうなんですか!  ありがとうございました    なんだか潜伏って難しい  やっぱり期待しちゃいますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶんぶんオズさん
[Lv.2]回答好き

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2011/01/09 12:25

最初からスーパーT-REXモードなら期待できますけど、違うなら潜伏してなくても普通によくいきますよ

最初のモード以降時に2R分の出玉があれば確実に潜伏なんですけどね

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)