CRフィーバー タイガーマスク

アニヌヌさん
[Lv.1]初心者

[質問7610]アニヌヌさんからの質問

この機種

締切済
日時:2010/12/07 02:07:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

最近ではかなりの良スペックだと思うのですが、実際はどうなんでしょうか? 


5%だけ通常の可能性がありますがそうそう引く確率じゃ無いだろうし……

出玉も電チュー時は14Rが殆どで、14Rも有れば十分だと思うし…

この機種の悪い所があれば教えて下さい。(演出が楽しくないとかは無しで)

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2010/12/16 01:16

今日朝から初打ちしましたが面白かったです
モード移行が多いのでセグがわからないとやめるときは難しいですね短気な人は無理そうですね
あと、電サポの開放時間が結構短いので止め打ちなかなか慣れませんでした
けど、STから大当たりはかなりスピーディーなのとレバーで役物が合体するときは爽快です
ただ、ST中の疑似はびびる(笑)

長文失礼しましたm(__)m

たまぴーさん
[Lv.1]初心者

たまぴーさんからの回答

日時:2010/12/10 23:21

本日 9連チャンした後2500回転回しましたが 出玉なし… いくら擬似連来ようが全く当たらない… 非常に怖い。

けどタイガーラッシュ中は楽しいです

げんはろげんさん
[Lv.2]回答好き

げんはろげんさんからの回答

日時:2010/12/07 20:44

結構頻繁にモード移行しますから、無駄打ちを無くす為にも早くセグを知りたい所ですね。今日は50000発オーバーもチラホラあり、最近のくだらない2Rラッシュタイプよりは数段楽しめそうですね。
欠点は以外と15%しかないタイガーボーナスを引いてしまう所と潜伏がループしてしまう事。
全体的な出来ではやはり  ライダーに軍配

すっちゃん86さん
[Lv.3]常連

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/12/07 05:27

潜伏のループが…ね…(笑)
ST入ればそれなりに連チャン見込めそうですね
後は電サポ中に玉増えるかが気になります
ここ最近の新台にしては
まともな方だと思いますよ
軍資金が少ない方には
お勧めできない機種っす

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/07 05:16

悪くはないとおもうけどライダーと比べるとちょっとね
まずSTで100%でなく95%なとこ
電チュー時にオール14Rじゃなく潜伏ループからのショボ出玉で終わる事が多そう
さらに継続率も81%とライダーに劣るしライダーのほいがスペックが単純でいさぎよい
まあ5%が気にならんなら悪い台ではないけどわしは気になるよ

たろゆうさん
[Lv.1]初心者

たろゆうさんからの回答

日時:2010/12/07 04:51

演出はまだ見た事がないのでコメはできませんが、個人的に欠点があるとしたら、STの回数と確変中の大当り確率にやや難ありと見ています。5%ですがこのスペックで通常があるのは厳しいかと。あくまで個人の意見ですが

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)