CRフィーバー タイガーマスク

だがそれでいいさん
[Lv.4]検証員

[質問58562]だがそれでいいさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/12/16 22:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

タイガーRUSH中に、これが来たら通常濃厚とかセグが分かる方、教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/18 00:28

セグ見ずに楽しみましょう内部通常でも当たる時は当たるんです
逆に確変中でも僕はMr.NOやピラニアンに負ける事もしばしばありますよ

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

回答有難うございます
そうですよね~、80回転回せばいい話なんですけどね
ごもっともな意見あざす

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/12/16 23:42

正確なセグはわかりませんが、電サポ終わったら通常確定ですよね~
確変でも規定回数スルーしたら通常に落ちるし…
自分もけっこうデータを取ったのですけど、今のところこれは通常濃厚っていうのがないんですよね…とある掲示板にいくつか上がってるの見かけましたが、ほとんど信用ならなかったし…
先に通常って分かったら、やっぱり時短捨てるんですか?
ヘタすると玉減らしますからね…

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

カンカンカンカンさん回答有難うございますm(__)m
やはり通常濃厚って演出やセグは無いんですかね?まぁカンカンカンカンさんの仰る通り通常って分かっても時短を捨てる事は無いんですけどね

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)