CRフィーバー タイガーマスク

柿の葉すしさん
[Lv.1]初心者

[質問56543]柿の葉すしさんからの質問

信頼度は…?

未解決
日時:2011/12/04 20:16:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日、疑似2から…

リング入場の青エフェクト→ガッタイガー( ̄□ ̄;)!!→vs赤死仮面→チャンスアップなし→Vコンで技を極めろ!

で当たりました。

全く期待してなかったのですが…信頼度、何%ほどでしょうか?

あと、青エフェクトからのガッタイガー、プレミアばりの発生率なんでしょうか?
…教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/04 22:25

同じく全く期待しません
奇跡おきろ!!でよそ見しながらレバー引きますね
体感10%くらいです
まあ、青エフェ→ガッタイガーはなくはないけど前予告でウルトラタイガーブリーカー疑似や魔神像背景疑似絡んでたらあり得ますね
自分は疑似2→ガッタイガー自体は1回くらいしか当たった記憶がないですね
今回はVコンが決めてでしょう

柿の葉すしさん

柿の葉すしさんからのコメント

丁寧な御回答、誠にありがとうございました。

駅前のさびれたホールで朝11時から打ち始め、千円投資で、Vコン図柄停止(真ん中のみ)の「引け!」での疑似2でした。

そこからウルトラボーナスのみの8連チャン。
今日は非常に運が良かったんですね(^-^)

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)