CRフィーバー タイガーマスク

松風と慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問47469]松風と慶次さんからの質問

カウントダウン

締切済
日時:2011/10/06 23:35:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

4つ質問なのですが↓
①
フォールアウトリーチって甘デジだと期待度どのくらいですか?
1日に何回も入ることがあるのですが
それとワン、ツー、スリーで外れたかと思ったら子供達がでてきて、タイガーが敵を攻撃してまたカウントダウンをし始めててはいったりもしたのですが熱いですか?

②
通常時に敵キャラリーチでミスターNOがでてきて2R確変引いたんですがミスターNOは通常時でも出現は熱いんですか?

③
リーチハズレ後にミスターXがでてきたり、ミスターXからオーラがでて2R当たりを引くのは確変をよく引くのですが確変期待度高いんですかね?

④
たまに疑似3などから虎柄のスクラッチカードや貼り紙などがでるのですが、桜柄と同じくらい期待してもいいんですかね?

わかるのだけでいいのでわかる方は解答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/06 23:58

①地味に熱めですが、MAXで大体20%ないくらいですアマなら35~40%くらいあるかも?復活は当たりです数え直し?いきなりスリーではなかったですか?

②小当たり以上確定です半魚人もおんなじです

③偶然ですね虎だーと変わりません

④この機種の虎柄は強くないですMAXで20%あるかないかです
期待しなくもないですが、チャンスアップ次第ですね

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)