CRフィーバー タイガーマスク

ばかばかぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問36900]ばかばかぼんさんからの質問

甘タイガー

締切済
日時:2011/07/24 20:09:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

3で当たれば確変確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

吉田佑さん
[Lv.1]初心者

吉田佑さんからの回答

日時:2011/08/09 03:23

ST機は確変ぢゃなくて潜伏濃厚なだけです(´Д`)
3で当たろうが7で当たろうが所詮STなんで終わるときはしらーっと終わります

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/25 00:42

モード移行時のセグですか?
どうでしょうね…
スペックが違うので判りませんが、僕は移行時の台詞や色である程度判断してます。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/24 21:54

ヘソからの当たりならそうなります。通常の可能性があるのはスモールボーナスですね
電チューからであれば判りませんが、通常は確率的に低いですからね…
確変でもST中に当たらないことあるから、気にすることないですよ

ばかばかぼんさん

ばかばかぼんさんからのコメント

有難うございます電サポ中で3だったんですが1回もリーチにならなくて終わってしまって甘のセグはここに乗ってるの見れば大丈夫ですか

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)