CRフィーバー タイガーマスク

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

[質問33563]ニッくさんからの質問

甘デジ・ライトミドルで

締切済
日時:2011/06/30 11:36:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

①ラッシュ時の377の先読みって勝利確定?

②ウルトラタイガーブリーカー疑似の期待度は?
9割方当たってるから気になりまして

③リーチ中のあおり時Vコンは勝利目前?

④甘デジとライトミドルどっちが勝ちやすい?

最近甘タイガーにはまりもっと楽しんで打ちたいので色々知りたいっす
回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/07/26 20:35

① 確定ではないですね。でも保留内バトル以上確定です。
② 擬似1で出て擬似2でテンパイ→で役物合体せずとりあえずバトルにいって負け。の展開がミドルだと結構あります。擬似2で出れば50%はありそうです。
③ ミドル以外なら熱いです。ミドルは他が弱いとほぼ外れますね。

④ ライトミドルですね。タイガーはミドル以外はあまり割が良い台ではありません。ライトミドルが勝ちやすいのはタイガーに限らずパチンコ自体がそうです。

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/07/11 21:43

確かに適当な回答はしてはいけませんなあ

魔神像ステージと勘違いしてるんかも…

ひろ^∀^さん
[Lv.4]検証員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/07/02 02:13

自分も377と337ゎ外れたこと無いですが(通常ゎハズレました)確定でわありません\(^〇^)/

ウルトラタイガーブリーカーゎ疑似3確定なんで  自分ゎかなり期待します^^  40%くらい  タイガーマスクゎ疑似3&サクラ待ちですね


Vコンゎ50%です。  自分ゎVコン相性悪いですがwww  他になにかCUいくつか絡めば期待しますね(・ω・)/

虎魂カウント50ですかねぇー  約150分の1のやつ^^  ただマイホゎ釘ガチガチで、虎魂初打ち1K10回転でしたのであまり打ちません

質問外ですが、カウント80が一番いいと思います^^

鎌田政紀さん
[Lv.5]マニア

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/06/30 13:13

①わかんない先読みの夢保留は確定しか知らない②疑似2止まりだと体感20%③体感70%④ライトミドル

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)