CRフィーバー タイガーマスク

サーカーさん
[Lv.1]初心者

[質問29721]サーカーさんからの質問

赤ランプ…

締切済
日時:2011/06/01 23:49:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

台の上に赤ランプが有りますよね?そのランプが鳴ってクルクル回っていたのですが…それって一発告知ですよね??? 当たらなかったんですが…赤ランプって一発告知ではないのですか??どなたか教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日負けたさん
[Lv.1]初心者

今日負けたさんからの回答

日時:2011/06/10 18:30

赤ランプは演出です
確定音は台が虹色に光るときに一緒になります 
甲高い音なんですぐわかります

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/02 02:20

ガッタイガー予告等で効果音と共に「虎」の回転ランプが赤で点灯して回りますがあくまで演出です。
一発告知は台枠ごとレインボーに発光しサイレン音が鳴り響きます。

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

う~ん… ボタンを押した時キュイン・キュイン~と鳴り台枠もレインボーだったんですけど…やっぱりただの演出なんですかね??

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/02 00:04

一発告知の時は虎がレインボーで光ります
台枠も

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

回答どーもですそうです虎も台枠もレインボーだったんですだから外れて復活するものと思い手を離して見ていたのですが…そのまま次回転となり自分の勘違いかな?とやめて出玉交換して帰ったのですが…

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)