CRフィーバー タイガーマスク

サービスだ!!さん
[Lv.2]回答好き

[質問20602]サービスだ!!さんからの質問

これは

締切済
日時:2011/03/26 00:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

80回転から、
ちびっこハンス背景で

保留→謎→疑似連→虎降りない→子供達の動き方が違いケンタが左手にタイガーマスクを持ってて!!。

ケンタがマスクをかぶったら悩める虎突入し

疑似連2回までで全て終了し。悩める虎終了

その後
保留→怪→ルリ子のタロット演出からガッタイガー完成で
虎の罠演出で期待外れの

車落でハズレ。

呆れて移動し閉店前にデータを見たら300回転目くらいで当ってました。


ケンタはプレミアだったのでしょうか?

【補足】

8連終わりから今日もケンタがタイガーマスクをかぶりましたが。

その後20回転くらいで、
「黄と黒のストライプ」でVコン引いてハズレでした。
ここでの小当たりが成立してたら潜伏濃厚だったかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名前かぶりすぎさん
[Lv.4]検証員

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2011/04/13 00:39

サミー→× 
サンキョー→○
プレミアは大当たり確定→× 
プレミアはハズレる。 
ただし、99.9%位は当たる。

たたききさん
[Lv.2]回答好き

たたききさんからの回答

日時:2011/03/26 04:20

ケンタじゃなくて伊達直人が子供の時ではないですか?

木星帰りさん
[Lv.8]研究員

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/26 03:14

ケンタがマスクを被って悩める虎突入という部分がちょっとよくわからないんですが、その言葉通りなら、レアなパターンですね。プレミアというのはその演出が発生したらその回転での大当たりが確定する演出のことですから、当たらなかった時点でプレミアではありません。300回転で当たったことと、書いてある内容との因果関係はありません。悩める虎が潜伏確変だったとしてもSTなので80回転で通常に戻ってますから。

サービスだ!!さん

サービスだ!!さんからのコメント

そうですよね。

後で聞いたら確定ではなく激熱演出だった期待度は60%くらいのこと

Sammy系は引き弱いですよね。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)