CRフィーバー タイガーマスク

まさ3090さん
[Lv.1]初心者

[質問19397]まさ3090さんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2011/03/17 19:40:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

700回、回す間に2R通常が5回来ました。2R通常の確率は、5%でしたよね!こんな事ってありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/18 08:29

2R当たりと小当たりの判別はしてます?
あり得ないことはないけれど普通に考えると2Rも小当たりもごっちゃになってます
判別方はサイトの機種情報を参考に

あるあはりさん
[Lv.4]検証員

あるあはりさんからの回答

日時:2011/03/18 03:17

2R通ではなく、小当たりだったのではないでしょうか!?
小当たりと2R通の見分けがつかないので、しょうがないですが、もし5回連続通常だったら、運が悪いとしか言いようがありません

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)