CRフィーバー タイガーマスク

ダイゴロンさん
[Lv.5]マニア

[質問19006]ダイゴロンさんからの質問

Vコントローラー

未解決
日時:2011/03/14 16:34:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

最近タイガーマスクとの相性が良くて、当たりやすかったんてすが、久々にノーヒットでした本日2Dバトルの後半に出てくる虎のカットインからVコントローラーを引くのを2回経験したのですが、全部外しましたガッタイガー時のエフェクトは青、遅れ鼓動音だったのですが、信頼度はどれぐらいでしょう?

【お礼】

やっぱり青エフェクトだと当てにならないんですね今日も疑似3連のエピソードを外しました(苦笑)ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木星帰りさん
[Lv.7]プロ

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/17 00:29

エフェクト青はかなり高い信頼度の予告が絡まないと厳しいです。バトルでVコンは熱いですが、青エフェクトなのでそれだけでは、、、総合して30くらいの信頼度ですかね。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)