CRフィーバー タイガーマスク

T城太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問17853]T城太郎さんからの質問

キャラ系リーチで

未解決
日時:2011/03/06 01:44:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

いわゆるキャラ系リーチでしょうが

ミスターXが
「行け虎の穴の刺客たちよ」と言って
スカルスターやらピラニアンなどが出てきて外れた後に小当たりor潜確になる演出で


突然画面消灯→ガッタイガー→バトル系やらストーリー



この演出って期待度的にはどれくらいあるんでしょうか?


結果は2回出て両方外れたんですが、ハズレたことは乱数引いてないだけなんでどうでもいいんですが


結構打ってる中で今日初めて見たもので、気になり質問させていただきました

どなたか親切な方教えていただけると幸いですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木星帰りさん
[Lv.6]セミプロ

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/06 02:20

信頼度はわかりません。滅多に見れないパターンです。しかし、私も当たったことないため、期待はできないのかも。

T城太郎さん

T城太郎さんからのコメント

回答ありがとうございます
やはりあまり期待できそうにない演出なんですね

これからは「派手な釣り予告」くらいの感じで見ることにします
重ね重ねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)