CRフィーバー タイガーマスク

ひょうきんさん
[Lv.1]初心者

[質問17206]ひょうきんさんからの質問

爪痕×3って…

締切済
日時:2011/03/01 12:38:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日ひさびさにタイガー打ったんですが…背景チェンジの爪痕×3をはじめて見たんで期待してたら普通に魔神像背景になり疑似×3で外れました…こんな事ってあるんですか

【補足】

ちなみに爪痕×3は私を含め多数の人が見てたんで、見間違いではありません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さあち☆さん
[Lv.3]常連

さあち☆さんからの回答

日時:2011/03/02 00:43

爪痕3回はルリコの部屋
爪痕2回は魔神像かチビッコハウスなはずです
ルリコの部屋は確定ですね

?黎明さん
[Lv.7]プロ

?黎明さんからの回答

日時:2011/03/01 18:23

爪痕三回はプレミアステージ移行なんで、動物園背景には行かないとおもうんですが、まあ、大当たり濃厚なだけで、当たり確定ではないんでしょうね

次は当たりますよ

ひょうきんさん

ひょうきんさんからのコメント

ありがとうございます。僕もプレミア確定と認識していたんですが…目が点になりました。引きの弱さとゆ~か^^;これからも頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)