CRフィーバー タイガーマスク

バティスタさん
[Lv.1]初心者

[質問16892]バティスタさんからの質問

最強の先読み?

未解決
日時:2011/02/27 09:05:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

3・3・7はラッシュ中によくでますが、通常時でた方いますか?かなりうってますが見たことないです。あと、順目(1・2・3など)の信頼度はどんくらいだろうか?ちなみに2回でたことあってどっちもあたってます。

【お礼】

337・377はラッシュ時はアツい!通常時はなんか(大当り・小当り)は当たる。順目は咆哮確定というレベルですかね。たいしたことなくてゴメンなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木星帰りさん
[Lv.5]マニア

木星帰りさんからの回答

日時:2011/02/27 15:01

337は何回か通常時に見ましたけど当たりに絡んだことないです。順目に関しては気にしたことないのでわかりません。

バティスタさん

バティスタさんからのコメント

ありがとうございます。じつはその日、C50で咆哮先読み2回(891[順目扱い?]・337!!)ときて大興奮したんですが、ほとんど予告なく擬似もなくルリ子占いで小当たり・・はやくも最強の先読み説破綻しました(汗)。でもなにかしら当たるっていうのはあると思います。順目よかったら注意してうってみてください。少しは退屈な通常時が楽しくなるかも?

この質問についての回答

大雨さん
[Lv.2]回答好き

大雨さんからの回答

日時:2011/03/01 11:41

通常に先読みで2回連続337でピラニアでこあたり。あり?

バティスタさん

バティスタさんからのコメント

ありがとうございます。なんかあんまりアツくないんですかね~ST中にでると激アツ(だと思います経験上ガセなし)なんで、さらに通常時なかなかとまらないんでもしや?と思ってたんですけど・・解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)