CRフィーバー タイガーマスク

ニッくさん
[Lv.1]初心者

[質問16649]ニッくさんからの質問

タイガーマスク

未解決
日時:2011/02/25 12:23:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

をなんとなく初打ちしてみたんですけど

トリガーを引いて疑似連演出→タイガーが出て「虎だ」疑似2でまた「虎だ」疑似3でもまた「虎だ」
とギミック完成で相手忘れたけど…それで当たったんですが


疑似3と疑似時の「虎だ×5くらいかな…」
の演出合わせてナンパーくらいありますか?

あとタイガーラッシュ時にタイガーが車乗ってる時と走ってる時ありますよね
あれはなんか意味があるんでしょうか?

しょうもない
質問すみません
お手柔らかに
お願いしますm(_ _)m

【お礼】


記憶が曖昧で分かりにくい質問になりましたが回答ありがとうございましたm(_ _)m

こんど他の機種を初打ちする際は勉強して打ちたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木星帰りさん
[Lv.5]マニア

木星帰りさんからの回答

日時:2011/02/25 15:44

ひとつ目の質問の意味がよくわかりませんが、擬似連は3回で、そのあとは予告の名前は知りませんが「虎だ!」の声で直人がタイガーマスクに変身する予告だったということですね?期待度を質問なさってるんですかね?タイガーになり、役物完成までの時点で45くらいだと思います。あとは図柄が7でテンパイだったかどうか、タイガーが花道に向かう演出のエフェクトの色、対戦相手によって上下しますね。2つ目の質問ですが、5連、10連など5の倍数の連チャン後は虎の穴本部でのボス戦なのでタイガーは車から降りてます。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)