CRフィーバー タイガーマスク

カラフルすなさん
[Lv.1]初心者

[質問15624]カラフルすなさんからの質問

潜伏確変について。

締切済
日時:2011/02/17 22:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

リーチ外れ経由でのモード移行は潜確の可能性が高くなったりしますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/18 06:16

もちろん高いですよ
まあリーチにもよるけどVSリーチハズレ後ならほぼ確定ですね
あとテレビ カードハズレ後もかなりの確率で入りますまあ自分のたいかんですが

カラフルすなさん

カラフルすなさんからのコメント

そうですか~。
通常画面に戻って諦めたんすけど、帰宅してセグ確認したら、入ってたんすよね…(見間違いじゃなければ)。
朝一、リセットされてますかね~。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)