CRフィーバー タイガーマスク

大雨さん
[Lv.2]回答好き

[質問14697]大雨さんからの質問

大至急

締切済
日時:2011/02/11 09:27:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

潜伏引いて、モード移行に通常ひいたら通常?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

risky-nrさん
[Lv.1]初心者

risky-nrさんからの回答

日時:2011/02/22 12:44

よくあるセグ確認で、潜伏して、リーチ外れ目にまた小当たりを引き、セグを確認すると通常(転落?)を何回か体験してますが、80回転までは様子見るようにしてます。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/12 15:07

虎レインボーはたぶん小当たり否定の2R当たり確定かもね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/11 09:45

もちろん通常引いたら通常ですよその時点で潜伏終了

大雨さん

大雨さんからのコメント

やっぱりですか
でも玉に当たったりすることがあるのはたまたまですかね?
あと虎がレインボーだった場合、潜伏確定ですよね?でもセグは通常。どうなんですかね?

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/02/11 09:36

ごめんなさい2R通常あります


セグ確認をよろしくお願いしますm(_ _)m


軽率な発言すいませんでしたm(_ _)m

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/02/11 09:33

STの回転数抜けるまで小当たりひこうが確変状態ですよ


STにまで2通あったらたまらんですよ

大雨さん

大雨さんからのコメント

2通が一番いやですよねありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)