CRフィーバー タイガーマスク

まぁ!さん
[Lv.1]初心者

[質問14694]まぁ!さんからの質問

雑誌の袋とじ

締切済
日時:2011/02/11 08:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

袋とじが二回続き赤い字で激アツと二回出たけど外しました。これって熱いはずではないのですか?
外したのだからオバケ台だったんだろうか…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大雨さん
[Lv.2]回答好き

大雨さんからの回答

日時:2011/02/11 22:48

何回も外したことありますよ。複合しないと当たらないことが多いですよ。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/11 09:02

オバケ台ってのがわからんけど雑誌の激熱で信頼度50%ぐらいなんで半分はハズレると考えたら全然普通かと

まぁ!さん

まぁ!さんからのコメント

ありがとうございました。当たりそうな目で期待させ当たらない台をオバケ台と表現していた訳でして解りずらくすみません。
当たらず残念でした。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)