CRフィーバー タイガーマスク

ぱんちまんさん
[Lv.1]初心者

[質問14411]ぱんちまんさんからの質問

わかりにくくてすいません

締切済
日時:2011/02/09 00:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

ちびっこ図柄で停止し、がんばれタイガーからカウントするリーチに発展しました。当たるわけないと思ってみていたらカウントスリーまでいき見事にタイガーボーナスを獲得しましたが、このリーチてそんなに熱いんですか?ちなみに保留ゼロでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サービスだ!!さん
[Lv.1]初心者

サービスだ!!さんからの回答

日時:2011/02/10 13:33

結構外れますが

「かんばれ!タイガー」の
文字が、赤ければ当たる時もあります。

さあち☆さん
[Lv.1]初心者

さあち☆さんからの回答

日時:2011/02/10 00:10

そんなにないと思いますよ結構ハズレますしただあたしも今日またこれかと思ったら当たりました

ひたぎクラブさん
[Lv.4]検証員

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/02/09 00:53

体感的に10%ぐらいですねあっても20ぐらいかと

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)