CRフィーバー タイガーマスク

くりたんぼさん
[Lv.2]回答好き

[質問13472]くりたんぼさんからの質問

何が足りないの??

締切済
日時:2011/02/01 17:09:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

潜伏中(セグを写メで撮り何度も確認済み)にて擬似3次回予告2回(スカルスターと赤き死の仮面で最後虎カットインからVコンを引け)と7テン煽りみたいなのからガッタイガーで善か悪かのリーチ、擬似3桜ガッタイガーから善か悪かで全てハズレたした

通常時でも激熱だとおもいますが後足りない予告ありますか?

ハズレでただの演出という回答は要りません
店の策略を疑いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかげんさん
[Lv.3]常連

さかげんさんからの回答

日時:2011/02/03 19:14

疑似連中の入賞で、保留が怪点滅が出ないと厳しいですね。

ちくでんさん
[Lv.1]初心者

ちくでんさんからの回答

日時:2011/02/01 19:32

私も結構やります

相方に聞くと…

気合いと根性らしいです

プルリンコさん
[Lv.1]初心者

プルリンコさんからの回答

日時:2011/02/01 18:27

そんなことあるんですね。潜伏しても熱いリーチかからずイライラすることありますが、逆のパターンでイライラがあるとは。あり得ないと思いますが、疑いたくなりますね。行きつけの店なら別ですが、結局その店には行かないようにするしかないですよね。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)