CRフィーバー タイガーマスク

ピピラッチさん
[Lv.1]初心者

[質問10330]ピピラッチさんからの質問

疑似連について

締切済
日時:2011/01/05 23:47:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

何種類かあると思いますが期待値を表すとしたらどの様になりますかね?今日いきなりウルトラ~疑似連が来たけどニ連でリーチになってしまいたいして熱くない予告で外れ。あんま来ない疑似連だったから期待したのに…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

暗黒騎士おっくんさん
[Lv.2]回答好き

暗黒騎士おっくんさんからの回答

日時:2011/01/06 00:42

タイガーマスクの疑似連予告は種類が多彩なんで難しいですが 
僕は回想?ストーリー?(おそらく)疑似が期待大だと 
どれも疑似3までいけば期待できると思いますょ
どの疑似連でも3回までいけば30~40%ぐらいはあると思います

ピピラッチさん

ピピラッチさんからのコメント

お答えありがとうございます。たしかに。今まで疑似三回で当たるのがほとんどですね。だいたいは虎が真ん中すーっと止まる、虎扉、Vコン、フォールとかだから缶蹴りや風船に虎、ウルトラ~、などあんま来ないのは期待したいですよねちなみにストーリーって動画みたいのが何回か続くやつですよね今まで二回あって一回は当たりました。今度からストーリーが来るように祈り続けます(笑)
でもどの疑似もドキドキさせてくれるので楽しいですよね

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)