CRフィーバー タイガーマスク

ふくざわさん
[Lv.2]回答好き

[質問10231]ふくざわさんからの質問

ST中

締切済
日時:2011/01/05 06:18:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

擬似連から3図柄テンパイでピラニアン?バトルに発展して余裕こいて箱交換したんですけど外してしまいました擬似連も3図柄も魚も熱いと思うんですけど、一つ一つの信頼度知ってる方いたら教えてください。 魚は約90%って事だけ明確ですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

不屈のバトラーさん
[Lv.5]マニア

不屈のバトラーさんからの回答

日時:2011/01/05 15:51

詳しい事はわかりませんが体感で擬似連は2回で70%くらいはありそうです

3図柄は得に関係ないと思います

ふくざわさん

ふくざわさんからのコメント

回答ありです。70%くらい…STは怖いですね

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)