CR花鳥風月

シゲ太朗さん
[Lv.1]初心者

[質問57397]シゲ太朗さんからの質問

甘デヂ

締切済
日時:2011/12/09 22:20:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

確率とか台の波それにヒキだって良く言いますが~800回越えで当たりが来ないって~甘デヂ遊パチではない本日総回転2000回で大当たり6回~何かがおかしい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/12/09 22:53

タイガーのカウント50、1/99で1200はまってましたよ(笑)
たまにしかないけど、当たったとしてもあんまり旨みがないんだから、はまらないで欲しいですよね~

シゲ太朗さん

シゲ太朗さんからのコメント

甘デヂはハマらずに当たってくれないと楽しめませんよね

この機種の質問一覧を見る(21)

CR花鳥風月の関連情報