CR花鳥風月

あこんさん
[Lv.1]初心者

[質問42662]あこんさんからの質問

鬼熱?

未解決
日時:2011/09/04 12:38:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

回転と同時に鬼熱って出たんですが、期待度ってどれくらいですか?

わかる方お願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ママくみさん
[Lv.1]初心者

ママくみさんからの回答

日時:2011/09/05 01:40

激熱は60~80%となってますが…鬼熱なら90%です西陣の台は平気で激熱をハズシますが…鬼熱ならかなりの期待が出来ると思いますよ 自分は花鳥風月を打ち初めて、激熱3回鬼熱1回出てますが…運が良いのかハズレてないですよ

あこんさん

あこんさんからのコメント

解答ありがとうございました。

90ですか…

激熱より熱いとわ思いましたが、まさか…

疑似なし→花鳥風月リーチ(タイトル赤)→二人目で終了。

甘だったので期待はしたんですけどね
その後、まさかの600越えてやめました。

自分的には、この台が好きなので次回リベンジします

この機種の質問一覧を見る(21)

CR花鳥風月の関連情報