CR花鳥風月

キンチョールさん
[Lv.1]初心者

[質問11384]キンチョールさんからの質問

賢魔ゾーンについて

締切済
日時:2011/01/15 18:00:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

大当り後に4回転を外して、賢魔ゾーンに移行した際に潜確かどうか確認する方法はありますか?セグ確認とかで分かりますでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カラス@野菜さん
[Lv.3]常連

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/02/11 00:57

(´‐ω‐`)さんの補足になりますが、出玉ありをひいたのならば規定数は確変です。4回転は確実に電サポつきます。
電サポ4回転のうちに当たれば以降は電サポがつく仕様となってますので、若干わかりづらいかも知れませんが…


出玉があれば規定数は確変という認識でいいと思います。出玉がなければ小当たりです。

出玉あり・なしで判断出来るのでこの台はセグを見る必要はありません。

Vickyさん
[Lv.2]回答好き

Vickyさんからの回答

日時:2011/01/16 08:18

花鳥風月[FA]
確変突入率100.0%(60回転で終了)継続率は約80%
電サポ
16R確変   60回転
 8R確変A 60回転
 8R確変B  4回転
 4R確変A 60回転
 4R確変B  4回転
※4回転(STラスト56回転は電サポなし)

花鳥風月[FB]
確変突入率100.0%(50回転で終了)継続率は約79%
電サポ
16R確変  50回転
 8R確変A 50回転
 8R確変B  4回転
 4R確変A 50回転
 4R確変B  4回転
※4回転(STラスト46回転は電サポなし)
上記を見ていただければ分かるように、大当り後FB60回転、FA50回転確変状態と言う事です。

(´-ω-`)さん
[Lv.4]検証員

(´-ω-`)さんからの回答

日時:2011/01/15 18:41

STなので規定回数は確変だと思います。
はじめの4回で電サポつくかつかないかの違いかと

キンチョールさん

キンチョールさんからのコメント

回答ありがとうございます!規定回数は回さないと分からないと言う事ですね!4回転は必ず電サポつく訳じゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(21)

CR花鳥風月の関連情報